イベント

ここでは、イベント に関する情報を紹介しています。
カイロ海戦
商会艦隊としては2日目のみ参加してきました。

メンバーはネ申、シュライクさん、あちゃさん、オーシャーさん。



アテネ書庫で読書
20061010222852.jpg



Archerさん以外は初かな?
模擬と実戦じゃやっぱ勝手が違うだろうし、
あえて一番の激戦地に連れて行ったため厳しい結果だったかもしれません。

ただ、今回の経験は無駄にならないと思うし、
これからも続く海戦に向けて自分で何か見つけてほしーと思います。



最後に






だめ旗艦ですまんぽ(´・ω・`)

アフリカ遠足
相場が読み通りで気持ちよかった(´д`*)
売り払った時のログ↓↓↓

room1:シェン>スーーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
room1:P・ヒョン>きたああああああ
room1:オーシャー>すげー!!

もうこれでオッチャン疲れ吹き飛んだアルヨ。


20060822024924.jpg

参加したみんなおっつう!
○●○●クラーベル初大海戦!○●○●
クラーベル商会として初大海戦を行いました!
初参戦の方多かったですが、皆さん必死でがんばった!
以下最終日の集合写真!

さいしゅうび

[○●○●クラーベル初大海戦!○●○●]の続きを読む
第二回秘境探検レース!
うぉぉおおおおおおっっぃいいいっっっっすうううううううう!

というわけで秘境探検レース第二回開催されました!

スタートはヴェネツィア。
土曜日なのが幸いしたのか
スタート時はあまりにも船が多く大海戦よりつらい状態でした!

んで紆余曲折ありましたが今回は王冠は取れず、SSの足装備が今回の商品でした。

NPC狩りもしたんですが前回とは違って範囲が広く全然狩りもできない状態で
ホント疲れました。
ええ、次回ガンバリマス。

werrwerwerwerwewerw.jpg

第1回秘境探検ツアー!
ドモーハルです^^

第1回秘境探検ツアーイベントが開催されました!

今回はたろ ちゃいか あちゃ ヒョン はる の5人で行ってまいりましたよ~^^
カヲルさんは別の方と組んでという形でしたが心は一つ!ってことで商会チャットで情報を共有しながら一緒に参加をしていただきました^^

すごい人の多さに圧倒されながらも無事TOPから5分以内にゴールして王冠をもらうことができました><b
しかも紋章も2個GET!><v

どこだ~@@



皆様おつかれさまでした~楽しかったね!

乾杯~^^
