■収穫祭開幕記念・地中海グルメレース

ここでは、■収穫祭開幕記念・地中海グルメレース に関する情報を紹介しています。
スポンサーサイト
■収穫祭開幕記念・地中海グルメレース
地中海グルメレースに参加いたしました。
今回も集合してさっそく開始。
別艦隊はTOPから10分以内でセビリア到着していたのですが私のほうは嵐にあったりと散々でしたw

アイテムはアレでしたが「鯖対抗」っていうのは燃えますね。
「Z鯖1位!」とか「Euros追いついてきた!」とかいいと思いました。
こういうレースは次の東南アジア実装直前にレース開催して
そのレースの日に始めて東南アジアに入れる・・・

そうやったほうが事前の位置がわからずさらに面白くなると思います。

というわけで恒例の集合写真。
グッタリからなのか今回は脱力系ですw
商会の皆さん&記念撮影に混ざったゲストさんお疲れ様でした。

Race1


以下、おまけ写真
Race1-2


上から見た図です。 誰がどこにいるかわかりますねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clavel.blog67.fc2.com/tb.php/27-aa884141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
