第三回秘境探検レース!

ここでは、第三回秘境探検レース! に関する情報を紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第三回秘境探検レース!
第三回秘境探検レース

ドモー みんなうぉいっすううう! Taro-tmp4です^^
今回はラストとなりました秘境探検レースに参加いたしました!

というわけで今回は参加者も多く4人と3人の2艦隊で参加できました!

taro


初めはマルセイユからスタートで・・・・(以下略)
・・・・でw
アマゾンまで行ってきました!
川が黄色いです!
私は以前に一人でコソコソ行ったことがありますが今回は艦隊で行ったということで
楽しめたと思います、冒険者でないといく可能性ほとんど無いですからね。

なんだかんだ無事に王冠ゲット!おめでと!
・・・・だけどもう一度仕様を確認
■以下公式
>また、先頭のゴールインから5分以内に到着したプレイヤーには、
>褒賞として特別な装備品が贈られます。
どう見ても私の艦隊は先頭から5分以上立ってましたね、
アマゾン川見えたときにはもう引き返している艦隊いましたから。
色々見るとこのサーバーだけ時間関係なしに王冠がもらえたのこと。
これバグ臭いですねw
王冠の評判はすこぶる悪いようですが
「んじゃ仕様どおり5分以内以外の人間は没収するね!」っていったら
反論多いんだろうねw

おまけ:艦隊内で色々話をしてたのですがある方の反応がやばかったです。
    どうやら本人かなり眠たかったようで完全寝落ちしたら
    バミューダ海域へGO!だったのですが、
    突然狂ったかのように、そして
   「俺は寝てないよ!」ってな勢いでクスクス連打する姿は
    まさに必死で楽しかったです!

とりあえず今回はかなり疲れました。皆さんお疲れ様でした!
え? 誰かって? それは秘密ですよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙ガレアス
いや、このイベントまじで疲れるねw

こっちのPTでも寝落ちいたぉ|ω・`)
2006/07/11(火) 13:25 | URL | ネ申 #-[ 編集]
うっすお疲れ!
寝落ちイベントだったようでw

やっぱ疲れる原因はタイム競うからかね、まぁホント疲れたw
2006/07/11(火) 18:28 | URL | Tar○-t-4 #HMDF7krk[ 編集]
ネオチ@0@;
だれですかそれは!!!@0@;;;;
2006/07/11(火) 18:49 | URL | ちゃいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clavel.blog67.fc2.com/tb.php/13-a82a7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。