FC2ブログ

■セビリア大規模商会バザー!

ここでは、■セビリア大規模商会バザー! に関する情報を紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■セビリア大規模商会バザー!
Taro-tmp4

6/17日開催のセビリア商会バザーに商会として参加しました!
もしかして見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが
銀行向かって右側の方に固まって販売しておりました。

実はこの大規模バザーイベント、1年前の6月末にも行って大変な人数を動員して
大成功に終わりました。当時はセビリアが「サビレア」と呼ばれるほど寂しく
このイベントで「サビレアが・・・」「サビレアなんていわせない!」と
全セビリアファンが涙した経緯があります。
というわけでいけなかった方に雰囲気だけでも。
下記は全体SSです、クラーベルブースのSSは・・・
はい、撮影し忘れましたw

バザー


全体撮影なので少なめに見えますが結局最盛期には400人近い方が
いらっしゃいました。

個人的にはドーティのみ14着(販売は13着)全部売り切ってドーティファンの多さを
改めて感じた次第です。
反省点は「ドーティに合う頭装備の数が少なかった」これですかねw。

うん、ドーティ愛好会副会長としては非常にうれしい1日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドーティ完売おめっと!
あんな賑わってるセビリア久しぶりだったね。

俺は・・・もうしばらく調理はいいや('A`)
2006/06/20(火) 05:01 | URL | ネ申 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clavel.blog67.fc2.com/tb.php/10-a6c1c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。