イベント

ここでは、イベント に関する情報を紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テノチティトランツアー
時間の都合上2回に分けてテノチティトランツアーを開催しました。

生物発見後の陸上戦
テノチ1


用意していっても結構相手強いもので苦戦しましたが何とか倒し

テノチティトラン到着。
突発イベント鬼ごっこ大会開催といろいろありました。
テノチティトランが発見されてから時間がたつためもう人もまばらかなと思ったら結構人がいて驚きました。

そして集合写真
テノチ2


みなさんお疲れ様でした。


スポンサーサイト
第20回大海戦
というわけで
先月と変わらないファガマスタ大海戦が行われました。

前回と違って前線がラグ大会で久々にスキル枠が開けないとかって状態になりました。

というか早くイスパとヴェネが連盟になるように(ry
次のネーデル攻撃で旧三国→新三国と1ターン終わるので何かしらのアクションを期待しています・・というかしてくださいw

さてSS
一人だけカメラ目線がいます
なんで写真の位置わかったんでしょうか謎ですw
こういう妙な感覚は鋭いですね(><)

だい20かい

■収穫祭開幕記念・地中海グルメレース
地中海グルメレースに参加いたしました。
今回も集合してさっそく開始。
別艦隊はTOPから10分以内でセビリア到着していたのですが私のほうは嵐にあったりと散々でしたw

アイテムはアレでしたが「鯖対抗」っていうのは燃えますね。
「Z鯖1位!」とか「Euros追いついてきた!」とかいいと思いました。
こういうレースは次の東南アジア実装直前にレース開催して
そのレースの日に始めて東南アジアに入れる・・・

そうやったほうが事前の位置がわからずさらに面白くなると思います。

というわけで恒例の集合写真。
グッタリからなのか今回は脱力系ですw
商会の皆さん&記念撮影に混ざったゲストさんお疲れ様でした。

Race1


以下、おまけ写真
[■収穫祭開幕記念・地中海グルメレース]の続きを読む
■レパント海戦 第二回
レパントの海戦第二回に行ってまいりました。
今回の方が人数多く2艦隊10人(1名急遽合流により11人)という
うちの商会では1回のイベント参加では過去最高?の参加人数となりました。

repanto



というわけで恒例の終了後SS
一直線に水平で並んだわけですがここでうれしい誤算
いつも私は4:3のウインドウでやっているのですが今回は4:3だと中心にいても
キャラクターがきれてしまうことが発覚
急遽16:9のワイドにて撮影。
今後はフルスクリーンでギリギリはいる・・・というものになってみたいものです。

1時間半みなさんおつかれでした
確定している次の大物イベントは大海戦?
これも商会単位での参加となりますのでみなさんがんばりましょう
■レパントの海戦! (第一回)
レパントの海戦に商会で参加しました!

内容はネタバレ等になるので省きますが
斥候の報告等が左上に出てきたり結構「シナリオ」しておりました。



以下その様子です
レパント2



[■レパントの海戦! (第一回)]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。